SEMINARセミナー

更新日:2018.11.09

【受付終了しました】【1月19日・1月20日 土・日曜】非公開の魅力物件もご紹介(科目別)~ 医院開業・継承個別相談会開催 ~

2018年、福岡市内・近郊においては、新たに多数の診療所が開設され、2019年の消費税増税前を目標に、既に具体的な開業プランを進めておられる先生方も多くいらっしゃいます。
公的機関の統計データでは、福岡・糸島医療圏における人口10万人あたりの診療所数は、全国平均を大きく上回り、さらにその過密度は増していくと予想されます。当然、エリア内での診療所間競争も激しくなってきますので、より有効な立地選定は勿論、医院の特徴や他との差別化のポイントをいかに考え打ち出していくかが重要です。
弊社においては、サイト掲載している情報以外に、物件オーナー様の意向などにより、開示していない非公開の有効情報(医院継承・新規立地など)が多数ございます。
また、70件を越える医療機関・開業医の先生方との接点から、立地選びや集患・差別化のポイント等、ご経験に基づく意見をお聞きし、これからご開業プランを進める先生方への有効なご提案へと繋げて参ります。
今回も非公開情報のご紹介と合せて、事業プランや内装設計など、開業までの様々な項目について、気軽に聞くことのできる個別の相談会を開催します。 また、既存医院の継承についてのご相談もお受けしております。  事前予約が必要となりますが、ご相談は無料です。
【1月の開催日時】 : 2019年1月19日(土) 14:00~15:30、1月20日(日)10:30~12:00
開催場所 : 福岡県春日市春日原東町3-47-2(アイステップ )
アクセス: 西鉄大牟田線 春日原駅より徒歩5分。お車でのご来場も可能です(駐車場有)
対  象 : 新規ご開業・既存医院継承をお考えの医師(配偶者やご家族の同伴も可能です)
参加費用 : 無料
■主な相談内容
新規開業立地の選定・マーケティングから事業計画立案など
医院開業におけるトータル的なご相談をお受けしています。
また、医院継承についても、情報の秘密保持を遵守し、
様々な相談に応じながらご意向に沿ったサポートを行っております。
非公開の有効継承案件のご紹介もいたします。
ぜひお気軽にご参加ください。
■参加特典
①事業プランを無料でシミュレーション
②候補地に合わせた診療圏調査を無料実施
③医院の継承と譲り受けについてのあらゆるご相談に応じます。
【事前予約制】お申込みフォームより、参加ご希望の日程をご入力ください。
(お電話申込みも可能0120-981-295)
お申込みをいただいた後、メールまたはお電話にて詳細ご案内します。
※相談会は上記時間帯での開催予定となっておりますが、お申込みの先生方のご都合に合わせて多少の時間調整は可能です。また、上記日程でのご参加が難しい先生方には、次回予定日をご案内いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

このセミナーNO.はS-3011

参加お申し込みの場合は、セミナーNO.をご記入ください。

医院開業についての
ご相談やお問い合わせなど
お気軽にご連絡ください

お電話でのお問い合わせ

0120-981-295

9:00〜18:30 土日祝のぞく

メールでのお問い合わせ

開業シミュレーション