MENU CLOSE
お電話 メール LINE

iSTEP

セミナー情報

【 終了しました】福岡県下限定オンラインセミナー~アフターコロナを見据えた開業~

現在もなお、多大な影響を与えている新型コロナウイルス。
クリニックを取り巻く環境も、社会の意識も大きく変わってきています。

今回は「アフターコロナを見据えた開業」というテーマで、今後開業を進める上でどのようなことを
重視する必要があるのか、患者さんに選ばれるクリニックとは?を中心にお話致します。
クリニックの設計の経験が豊富な設計事務所を講師に迎え、感染への意識が高まった患者に選ばれるプランとはどういうものか、進みゆく人口減少社会の中で、どのような立地での開業を目指したらよいのかを、実例も踏まえながらお伝えいたします。

また、開業費用の中でも多くを占める建築費に関して、アベノミクス、オリンピックによる建築材料の高騰が収まったかに見えましたが、新型コロナウイルス感染拡大により海外における住宅受注増大により、日本国内でウッドショックとなり木材価格が高騰しています。開業費用に影響を与えるこのことについてもお話致します。

新型コロナウイルス対策の為、オンラインセミナーとさせていただいております。
ご参加頂きやすい様、3回の日程をご準備しております(同様のテーマでお話致します)。
是非、ご都合の良い日程でご参加下さい。

■開催概要

【対象】福岡県下でご開業をご予定の医師限定とさせていただいております

【主催】福神グループ「アイステップ」
(福岡県内を中心に、50以上の医療機関、開業医の先生方と取り組む調剤薬局グループです)

【日時】
第1日程 2021年8月26日(木) 19:00開始~20:00(終了しました)

第2日程  2021年8月29日(日) 13:00開始~14:00  (終了しました)

第3日程  2021年9月2日(木) 19:00開始~20:00 (終了しました)

※3日程とも同様の内容となりますので、お申込フォームにて希望の日程をご選択下さい。
※より詳細なお話をお聞きになりたい場合は、終了後にリモートでの個別相談会を実施予定です。

【会場】オンラインセミナー
【参加】無料
【参加特典】 候補地をお持ちのドクターには、診療圏調査を無料実施

【事前予約制】お申込みフォームにて希望の日程をご選択下さい。
お申込みをいただいた後、メールにて詳細ごを案内します。
※ご不明な点はぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……………‥‥‥・・・
信頼と実績のアイステップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……………‥‥‥・・・
福岡市内を中心に25店舗の調剤薬局と5つの介護福祉事業所を運営する
福神グループ アイステップ。
開業後もずっとパートナーをモットーに、私たちは医療・介護の両面でドクターと共に発展し、さらなる地域貢献を目指します。
「信頼と実績」のネットワークで、開業に向けての準備だけでなく、開業後もしっかりサポート致します。

このセミナーナンバーはS-1012です
tel

0120-981-2959:00 〜 18:00 土日祝除く