COLUMNコラム

更新日:2016.09.06

第51回 “ 驚きの来場実績 ”  満足・感動を与える、集患・増患のための内覧会をプロデュース!!

医院開業時やリニューアル時に集患・増患する秘訣は、
「大勢の見込み患者をいかに院内に足を運ばせるか」ということにかかっています!
クリニックの認知度を上げるために最も費用対効果の高い方法の1つに内覧会があります。
内覧会とは、医院をその地域の一般の方に公開し、自由に院内の設備や院長、職員の人柄に触れて貰うことで、内覧会後の集患・増患を目的として開催するものです。
内覧会は、地域の方々に医院を知ってもらう絶好の機会です。
しかし多くの方は、何も知らない医院に行くことに抵抗があります。
そこで独自の方法で、内覧会時により多くの見込み患者を集め、地域の方々と医院の橋渡しを行う、「集患・増患」に特化した内覧会をプロデュースする「株式会社メディカルアドバンス」をご紹介します。
株式会社メディカルアドバンスは、年間200医院以上の業界№1の内覧会プロデュースの実績を持ち、内覧会を起爆剤にして、増患につなげます。
既存医院の増患に向けた活用も多く、それぞれの目的に合ったプランをしっかりご提案。         正しい医療知識の普及を目指して多くの方に”先生の思いを伝える”それが株式会社メディカルアドバンスの内覧会です。
九州・福岡でも、多くの医科・歯科クリニックの開業内覧会をプロデュースし、ご依頼の先生方の満足度も大変高く、その信頼の輪を広げています。口コミでの依頼も多いようで、かなり先の内覧会予定も入っているとか・・・
このような内覧会も、「アイステップ」は専門企業と連携してしっかりサポートします。ぜひお気軽にお問合せください。
 
c742d60665d39483daffae43087d4291-225x300 201505031453

医院開業についての
ご相談やお問い合わせなど
お気軽にご連絡ください

お電話でのお問い合わせ

0120-981-295

9:00〜18:30 土日祝のぞく

メールでのお問い合わせ

開業シミュレーション